浮遊日記

沖縄県那覇市にあるcafeプラヌラの営業日記です。 クラゲみたいにふわふわのんびりお店やってます。愛を込めて美味しい紅茶とロールケーキをお届けします

RSS     Archives
 


 
 

アレンジティー

 
imageg.jpeg

たまには教室リポートデス。
26日の紅茶教室は「ストロベリーティー」と「フレッシュグレープフルーツのアイスティー」でした♪
比重の差を利用してアイスティを綺麗な二層にするのですが、しょっちゅう飲んでる私より初めて入れる皆さんの方が綺麗に入れてたー ^^;
でも、作った紅茶美味しいって言ってもらえたから良しとしよう!
受講していただいた皆様、ありがとうございました☆
 

お知らせです

 
お知らせです♪
今日通常通り13時オープンなのですが、3時〜1時間程出ますm(_ _)m
4時過ぎには開けれるかと思いますのでよろしくお願いします。
 

夏メニュー

 
IMG_6875.jpg
download.jpg

沖縄、なんだか暑くなって参りました。そんなこんなで夏メニュー2種。
バナナとカカオニブ(生カカオ)の蜂蜜シェイクと毎年恒例アボカドの冷たいスパゲッティーです☆
プロフィール

ウリクラゲ

Author:ウリクラゲ
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
