浮遊日記

沖縄県那覇市にあるcafeプラヌラの営業日記です。 クラゲみたいにふわふわのんびりお店やってます。愛を込めて美味しい紅茶とロールケーキをお届けします

RSS     Archives
 


 
 

今日のお菓子

 
雨も吹き飛ぶ美味しいガレット、店内でお召し上がりでもお持ち帰りでもご用意してまーす♪ 日替わりお菓子はバナナチョコクレープ!!

ga.jpg
baba.jpg
 

箱が出来ました!

 
箱が届きました!(≧∇≦)
紙から箱から完全に一から作りたい、と言うわがまま聞いてくだすったのは長崎は波佐見の素敵な箱屋さん「岩嵜紙器」さんです。
とっても親身になってくれて、おかげさまで素敵な箱になりました(T ^ T)
わーい!!
10303797_757425897630790_441836331072861298_n.jpg
 

本日の営業について

 
GW、お越しいただいた皆様ありがとうございました!
本日は火曜日ですが、GW最終日という事で18時までオープンいたします
m(_ _)mよろしくお願いします🎶
 

はじめまして、Thé ephyraです

 
はじめまして、Thé ephyraです。
cafe プラヌラから紅茶ブランド「Thé ephyra」を立ち上げることになりました。
「エフィラ」と読みます。クラゲは成長に合わせて名前が変わるのですがプラヌラの名前がクラゲの幼生で、その進化した状態が「エフィラ」なので、こう名づけました。プラヌラ同様、変な名前ですが、よろしくお願いします。
エフィラでは紅茶を農作物と考えていて、原産地から直輸入した、旬の新鮮な茶葉をお届けして参ります。
店舗用の業務卸も始めましたので、紅茶の飲み方や茶葉の選び方など、ご相談くださいませ。
そして、ようやくephyraのチラシが出来上がりました♬
絵を書いてくれた梅原龍さん、GARB DOMINGO藤田くんデザインの手によって、ほんとうに素敵に仕上がりました。嬉しいです(T T)改めてありがとうございました!
四つ折りになっているチラシを広げると、表が龍さんの絵で中がephyraの思いと取り扱い茶葉の説明になっています。
皆様のお目に留まることもあるかと思いますので、よろしくお願いします。昨日から何度も広げてにやにやしています。
箱はただ今箱屋さんに作ってもらっている最中です。でき次第UPしますので、こちらも併せてよろしくお願いします。e.jpg
e2.jpg
e3.jpg
プロフィール

ウリクラゲ

Author:ウリクラゲ
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
