浮遊日記

沖縄県那覇市にあるcafeプラヌラの営業日記です。 クラゲみたいにふわふわのんびりお店やってます。愛を込めて美味しい紅茶とロールケーキをお届けします

RSS     Archives
 


 
 

最近のお菓子事情

 
ぱい
最近のお菓子事情です。

ずっと昔からこのくらいの時期になるとアップルパイ作ってます。
とびきり酸っぱい紅玉をちょっとだけ甘さひかえ目に炊いて。
実はアップルパイが人生1番の得意お菓子です。
焼きたてのアップルパイを食べて欲しいので、15分程お待ちいただいて、アツアツをご提供 ♪
10センチくらいのカップで焼き上げるので、お持ち帰りも承ります☆
12月いっぱいやっておりまする。

えき

紀州&和歌山物産展で和歌山産レモン買えました☆
ノンワックスなので皮まで使えるから何にしようか悩んだ結果
タルト・オ・シトロン(レモンタルト)
おかげさまで完売いたしました♪ 

Comment

絶対に食べに行きます!

レモンタルトもとっても美味しかったです!
アップルパイ大好きなので、絶対に食べに行きます!
アツアツのアップルパイにバニラアイスを添えて…が好きなのですが、邪道でしょうか^^;
レモンタルトの時のように、アップルパイにオススメの紅茶を教えてくださいね(*^_^*)

2012.11.21 | みるく[URL] | Edit

くるみさま

いつもありがとうございます☆アイス用意しておきますねー♪

2012.11.29 | ちかえ[URL] | Edit

プロフィール

ウリクラゲ

Author:ウリクラゲ
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
