浮遊日記

沖縄県那覇市にあるcafeプラヌラの営業日記です。 クラゲみたいにふわふわのんびりお店やってます。愛を込めて美味しい紅茶とロールケーキをお届けします

RSS     Archives
 


 
 

まだまだ夏ですね!!

 
今日も美しく焼けた、ロールケーキ生地!草原のようでうっとりです。
そして、Atelier cafe bar 誠平さんのコーディアル「真夜中のサーカス」を
使ってレアチーズケーキを作りましたヨ🎶
スパイスやザクロなどとハーブがつけ込んであるので、絶対にチーズに
合うだろうなーとワクワクしてました。
コーディアルとグレープフルーツ、ベリーと合わせてソースにしてあります。
ほんとうに美味しいので(笑)ぜひに〜(> <)
真夜中のサーカス
原材料
島生姜 大三島産無農薬レモン 今帰仁産モリンガ 奥武島産紅花 クランベリー ザクロ 島唐辛子 薩摩唐辛子 シナモン ナツメグ 八角 クローヴ 黒胡椒 カルダモン 月桃 粟国の塩 屋我地の塩 久米島天然水 自家ブレンドきび糖kod.jpg
ke.jpg

Comment


プロフィール

ウリクラゲ

Author:ウリクラゲ
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
